9月に突入!本日はGカップ爆乳セラピストゆいさん、癒しのスペシャリストみなみさんが出勤で~す♪
昨日から急に寒くなりましたね…一昨日までクーラー無しでの生活が考えられなかったのがウソみたいです。
8月中に新人が続々と入店し、未経験から始めた子達も場数を踏んでセラピストらしくなってきました♪
若い子達が成長していく姿は娘が育っていくようで微笑ましい限りです。
本日はベテランの域に達し始めている「みなみ」さん、8月入店から予約殺到のGカップ爆乳セラピストゆいさんの2名がお相手いたします。
ゆいさんはサービスが良いとお客様に高評価をいただいている新人ですので、目の肥えたメンエスファンの皆様も絶対気に入っていただける逸材です!