セラピストつかささん
- 5/22(日)
- 休み
- 5/23(月)
- 休み
- 5/24(火)
- 13:00~17:30
- 5/25(水)
- 休み
- 5/26(木)
- 14:30~20:00
- 5/27(金)
- 休み
- 5/28(土)
- 休み
- 5/29(日)
- 休み
- 5/30(月)
- 休み
- 5/31(火)
- 休み
メンズエステ上野ラグジュアリーの楽しみ方
当店はJR上野駅(入谷口)より徒歩2分の場所に施術ルームを設けております。
セラピストはお客様を癒すのがお仕事ですが、セラピストである前に一人の女性ですから、お客様が優しく接してあげればセラピストとの距離もグッと縮まりお客様自身も楽しい時間を過ごしていただけます。
よりセラピストとの距離を縮めるオプションも各種ご用意してありますので、積極的にご利用いただき楽しいひと時をお過ごし下さい。上野方面でメンズエステをお探しの方は是非一度、上野ラグジュアリーをご利用下さい。
目鼻立ちがハッキリとした美人なビジュアルで、それなのに優しくふんわりとした雰囲気が男性の心を踊らせます。
なぜかもっともっと彼女のことが知りたくなる。また逢いたくなる。そんな中毒性のある彼女…。
スレンダーで若いながらにも妖艶な色気、素直で優しさ溢れる深い施術は大人気セラピスト街道まっしぐら間違いなしです。
百聞は一見にしかず…彼女に多くの言葉はいりません…。
お会いして実感して下さい…。
当店オススメのセラピストさんです。
是非ご予約くださいませ。